PUBLICROOTS

気になったことを紹介していきます!

モンスターストライク

f:id:publicroots:20140829160747p:plain

 

モンスターストライク(モンスト)公式サイト

最近友達に紹介されてハマってしまったゲーム、モンスト。

mixiが出したスマホゲームです。

 

正直、昔からそこまでゲームとかしない方なので、

ここまでハマるとは思っても見ませんでした。(少々課金もしてしまった...)

これで落ち目だったmixiの株価が上がったというのも頷けます。

 

ゲームの内容も簡単で、スラウドして敵に当てて倒すだけです。

 

ただ、キャラクターの精度が高いのと、

次々新キャラが出てくるので、なかなか楽しませてくれます。

 

何か昔ビックリマンにハマった事を思い出しました。

天使、お守り、悪魔みないたい感じでそれぞれの属性があり、

キャラ毎の設定も細かくされています。

 

毎週降臨イベントがありキャラをゲットできたりするので

中々あきません。

 

試したい人は下記よりアプリをインストールすれば、

初めから良い特典がゲットできますよ!

(push通知は許可しておいてください)

http://static.monster-strike.com/invitation/?i=817978428&p=2&__from=email